2014年7月29日火曜日

日の雷は頂を追い払いますwww.purado-supakopi.comブランド通販店

“日の雷は頂を追い払います!”

“嗷――”

阿黄はすぐに自分の口が安いために代価を払いました。

“苦しんでうなります!必然が発生するのを知っていますが、しかしばかの召使いはなんとこのような事

を思い切ってしだします――大目に見てはいけません!”

弱い水は手元(体)にすでに燃え盛っている火に燃え上がって、阿黄を始めました:“行きます!あの3つの

古いばかを探しにいきます!今頃彼らは間違いなく天門近くでばかの召使いを待っていて仙人界に来を隠

します!”

弱い水のいうようだ、岳非と岳は固まって2人まだどんな事が発生した時を知らないで、すでにいっしょに

広々としていて無人の広場の上にあったのが現れて、周囲の吉兆が立ちこめていて、朝焼けの光は四方に

放って、前の遠くないところは1枚の巨大な白い玉の扉にそびえ立っていますブランドコピー

“これ……どこですか?”

岳は固まって満面の困惑するの、岳非の懐のちょっと縮める体へ:“私達本当に野良に出る監獄ですか?



岳非はたちまち多少おかしく岳に住んで固まりをかき集めます:“あなたは地獄がこんなにきれいだと感

じますか?先に服をちゃんと着ましょう。”

岳が固まってこれでやっと自分がやはり(それとも)全身裸出するのに気がついて、たちまち恥ずかしく顔

を赤くしましたルイヴィトンコピー

2人が良い服をかえた後に白い玉の表門に向かって、岳非は周りをじろじろ見ていて、片時以降に言います

:“私はここおそらく仙人界を感じます……弱い水は以前は2つ、もしも私達を言うことがあります……え

苦しんでうなって、とても大きく恐らく直接な朝(夕)焼けが飛んで上がりを挙げるのができます……私達

も仙人界に来たのを予想しました……”

“a!?”

岳は固まってぽかんとしました次:“あのコーラは彼女たちはどうしますか?”

岳非は肩をそびやかします:“しばらく(して)また下界に下りてなったのではないですか?弱い水エネル

ギーは私達に下りて確かにも下りることができます。”

“ハッハッ――これぐらいの年、天門は以前はひっそりしていて、ようやくついに2人の客を迎えて、意外

にもまた(まだ)仙人界を入っていないで、下界に下りたいです――”

音はちょうど下ろして、黒く白衣の道徳の天尊を出してすでに2人の目の前で現れて、満面に笑みをたたえ

て彼らをじろじろ見ていますヴィトンコピー

“2人おめでとうございます、この数百年の間に、2人のやはり(それとも)最初のいくつかは上がる凡人を

飛びます……”

“あなたは導く福を授ける神ですか??”

“e、私、咳、え、間違いなくて、私導く福を授ける神……こちらの便はそれでは9世の男子生まれ変わる

のでしょうか?こちらの便はそれ苦いの1千年のひたむきな愛情の女子ですか?”

“私は岳非と言います”

他の人が自分が苦いの1千年のひたむきな愛情の女子だと言いを耳にして、岳は固まってたちまちまた顔を

赤くしました:“私は岳を固まらせますヴィトンコピー。”

“咳をして、恥ずかしがる必要はなくて、2が位置するがのがすべての間で姉弟で、しかし仙人界でイタリ

アにこれっぽっちいた人がないので、さすがに前が2つ伏せるのが羲女性waそれまだいるのが小さいです…

…大人……”

道徳の天尊はもう少しで言い漏らしたところです口:“2人の事のため、玉のびくびくする宮の3人の天尊

はしかし苦心に苦心を重ねて、わざわざ仙人界の輝かしい名声がある弱い水の金仙に下界に下りて2人の成

其に大丈夫なように協力するように派遣して、今見たところ3人が者の手配を尊重するのがやはり有効です

……”

岳非は何回も考えて、何とか弱い水の一般にの間のすることなすことを溝を吐くに出てこないのです。

彼はちょうど口を開くつもりで、突然1回の前後の見境もなく怒る責める声を耳にします。

“あなたの古いばかがすきです――自画自賛してまた(まだ)面目を重んじますヴィトンコピー!?”

この音……

“弱い水!?”

岳非の驚喜したのは遠方に見て、案の定、雲霧は散っていって、弱い水は全身のピンクのワンピースを着

て全身黒焦げの阿黄をぐっと引っ張っていて遠い所から飛んで来ていて、まばたきをする間はすでに地面

につきました。

“苦しんでうなります!”

0 件のコメント:

コメントを投稿