2014年5月31日土曜日

このものはいったん出てきたらwww.purado-supakopi.coブランド通販店

“傷者の死者が無数で、CSSとFSSの局長は現場にちょっと見るのを行ってください。庭はちょっと見ます。このように数本(項)は罪がなくても生命だあなた達がなおざりにするため、あなた達の情報の安全な働く手落ちのため死んでしまって負傷します。彼らの中。あって生命を失って、あって治療することができない身体障害を残して、誰が彼らのために担当しに来ますか?CSSとFSSは何で担当するべきで、生命はすべてより大きいです。”
    これは比較的穏やかに非難しますと言えて、とげとげしくて冷酷で有名な刊行物更にでFSSとCSS更にはをDSSなどの相関部門で《ニュースの評論》これに似ていましょう、中央安全局は宇宙間の中で第2大対外情報機関と名乗って、1百80万従業員と秘密のスパイを持ちます。聞くところによると宇宙間の中でいかなる事はすべて私達のCSSをごまかすことができないで、見たところ正しくてで、私達のCSSは世界を救うのに忙しくて、彼らは転覆していって兵器弾薬を売買するのに暗殺しに行かなければならなくて、忘れたのは人民を保護する彼らの責任ですブランドコピー。”
    “え、かわいい連邦安全局がまだあります。私の神、連邦安全局はしかし私は最もかわいい反間諜部門に会ったことがあって、信じるのもテロリストと外国のスパイの一番のお気にするのです。どうして好きではなくて、彼らは何(で)も気にかけないで、何(で)も気にかけないで、とガイドのように押エのマイクロフォンがスパイとテロリストに対して大いに‘私を叫ぶのが絶対間違いなくに来て、来ましょう、私の目は目が不自由なのが何(で)も’が見えないのです。”
    “もちろん正直な連邦の偵察局(FRO)がまだあって、間違いなくて、私達のFROは国のモニターを担当します。私は当てて、彼らの一定は
    あいびきをして**、多分また(まだ)ほかのがいくらかあって、誰が知っています。もしもこのような10兆の予算はどう使えない。え、惜しくて、彼らはこの情報が漏れました。”
    《ニュースが評論する》とげとげしくて冷酷な語気は代わる代わる徳西各の大情報機関を顔面が最も失いに風刺して、その言葉遣いで、みな押エの財政の予算がただあいびきをする小さいごろつきに行くだけができるようで、全くあるべきな職責を尽くしていない効率がありません。
    でも、《ニュースが評論する》は悪辣な風刺ですが、しかしその批判は確かにとても所定の位置につきます。CSSがまだFSSもあるいはまだFROなのにも関わらず、NMC)この情報を獲得することができなかった、確かに働く手落ちですルイヴィトンコピー
    このものはいったん出てきたら、すべてのメディアはすべて貫流点が見つかったようで、ドイツの西人のG点が見つかって、すぐに情報機関に1ラウンドの世論を開いて爆撃します。多くの国会議員がこの時に跳び出して情報機関が事を処理するのが不利だと非難して、来年の情報の予算を言いふらして、彼らは“まじめなのが合理的かどうかを考慮する”が必要です。
    すべてのドイツの西人がすべて密接にどもるように星の爆発案に関心を持っている同時に、各大情報機関はすべて上映していてほえます怒ってしかりつける場面。
    《ニュースが評論する》当日直ちに後で、CSSは事務所を公開してすぐに記者会見の文を開いて、冷や汗を拭いていてメディアに証拠を提示して、当方が実はテロリストを獲得して間もなく入国してテロ攻撃の情報を実施するのを表明して、情報も連邦安全局に渡しました。
    十分に十分な証拠があって、CSS小さくて精巧なのはどもるように星の爆発案の責任が世論を追及する中から抜け出してくるヴィトンコピー
    CSSがどうして協力して調査し処理しないかに聞く記者のすぐにすごい剣幕なのがあって、その時スポークスマンはもう少しで爆笑してするところで、つらい思い形がCSSが国内のイベントで許さないと言いをして、国内でも権力を逮捕していません…
…    CSSは抜け出して、もっと多い砲火FSSに手元(体)に集中します。FSSあの方地味な局長は月経の来た女が同様に足を踏みならして烈火のごとく怒るようで、またどうしようもないことができて、事はちょうどよくちょうどこの時間に発生して、予見することができて、FSS来年の予算は恐らくとても大きい面倒があります。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿