2014年5月9日金曜日

古くからの友人について心配して憂慮した事www.purado-supakopi.coブランド通販店

 「これは私達をきわめてばつが悪い局面に陥らせて、私達の右側は蒙提塔人の強力な軍勢の下で暴露して、これは私の望んだのが決戦する戦場を行うではありません。」
  言っていて、あの方年を取っている統帥、テーブルの上の地図をおして参謀長の目の前に着きました。
  「私達は今私たち自身の建設する防御線を離れて、2百数キロメートルあって、私達の周り、すべて蒙提塔人の要塞です。この孤立している要塞はまた1本のくぎのようにそこで押さえて、私を動きにくいです。
  「このくぎを抜いてしまう前に、甚だしきに至っては私は勇気がなく身を入れて眠って、私の兵団はまた(まだ)いつでも3つの方向に警戒しなければならなくて、蒙提塔人の不意打ちを防備します。」
  古くからの友人について心配して憂慮した事、あの方が長官に相談相手になって非常にはっきりしているのを知っていますブラドコピー
  彼の同様に明らかな現在の立場はなんとばつが悪いがのあります。
  これは半分の攻撃に行われて、また(まだ)はるかに初めはお互いに対峙するほうがいい状況。
  「確かにとても惜しくて、初めはもしもまた1つの兵団を投じて、多分一挙にあの要塞を突破することができます。」参謀長はため息をついて言いました。
  「私は兵士達にいわれもなく損害を受けさせられるのを望まないことができて、その要塞の中でのに防衛のために駐屯して、明らかに個がとても戦争するやつにわかるのです。私はすでに半分本の兵団に損害を受けて、3千数名の兵士に陣地での上で命を落とさせて、これはすでに大いに上回って、私はその他に3基の要塞の上の兵力で損害を受けます。
  「あなたは私はすべてきわめてよく知っているべきで、海格埃洛公爵が言ったように、この戦場の上で、鋼鉄は血肉とまったく用途がなくて、あれらの勇敢な兵士が第1本の防御線を攻め落とす時に、彼らが最も周辺の塹壕を占領した時に。
  「あの15分で、私は一生最大の1つの誤りを犯して、以前の経験によって、これは勝利するシンボルで、私は誤って1つの兵団を整えるでしょう、それに着いて十分に人に命を捨てさせる塹壕の中まで(に)狭いをの投じますルイヴィトンコピー
  「これは私の犯した最大の誤りで、事実は証明して、魔法の統治した戦場の上で、また多い兵力を投じても用途がなくて、たとえかたい鎧は魔法のを持っていて幾重にも見守りますとしても、依然としてそれでは猛烈な爆発を食い止められないで、あの狭い坑道の中で、また勇猛な武技のまたずば抜けている戦士、同じく少しも生き延びない余地。
  「2つの中隊を整えて陣地の上でこのように命を捧げて、この前に私達はまた(まだ)絶対的な優位を占めていて、それでは片時の技量、私達の優位はすでに完全になくしました。」
  あの方年を取っている統帥は比類がなくて厳かで重々しい表情が現れます。
  「それは要塞の中にいるやつに防衛のために駐屯して、明らかにとてもどのように魔法の力を運用するかにわかって、彼のが技芸がずば抜けていて、たいへん時機をとらえるのにわかって、あなたは覚えているべきで、彼はどのようにあの稲妻のような速い類の反撃を組織するのですヴィトンコピー
  「1条の毒ヘビの普通のようで、突然身を隠す場所から飛んで飛び出してきて、容赦なく1口かんで、どんなに熟練している技巧、私はみすみす千個以上部下の私での目の前が倒れるのを見て、彼らはこのように命を捧げました。
  「彼らは敵なしの兵団と名乗るのでことがあって、彼らはトマホークと長い剣を使ってことがあって、費爾提蘭王国の心に恐れを生ませて、彼らの手の分厚い盾、彼らに天下無敵ことがあって、この前に、彼らの相手は悲惨に怖い投降ため、に倒れるのではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿