2014年5月11日日曜日

武技の方面で私は精通しないで、www.purado-supakopi.coブランド通販店

「帝国はずっと魔法で研究するのを重視しますが、でもも魔法と武技を互いに結合するのに力を尽くしてことがあって、かつ最後に那支魔法戦士兵団を作り上げて、でも以前の研究、ただ特殊な魔法で人体をただ改造してになって魔法、を発揮するだけ同時にまた普通の人の体力とスピードの戦士を越えるのがあります。
  「しかし今回、私の研究するのところが技巧と力の根源、、簡単にの功利のが決して戦場の殺人の手段に用いるのだではありません。
  「武技の方面で私は精通しないで、そのためこれは私の多くの時間を使って、でも、これらの力と時間を使うのはすべてとても値打ちがあって、研究中にあるため、私は多くの種類のとても役に立つ魔法と武技の完璧な組み合わせの方法が見つかっただけではなくて、更にその他の境界に到達する通路が見つかりましたブラドコピー
  「それではすでにただ1つの段階を高めただけではないのがそんなに簡単で、私の見た称することができて神になる領域。
  「私は私がちょうどあれらの力を掌握する時覚えていて、私は依然としてこのような全く新しい力を、極めて明白に魔法と武技に分けて、しかし私が修行を積むのが更に深いのに従って、私はだんだん両者の間の違いを忘却しました。
  「突然ある日、私は魔法と肉体の力が全くいっしょに解け合いを感じて、すでに溶けました成同の分割することができない力。
  「私が武技の中を溶け込むため、私の最も得意としたあの世の神の力で、そのためそれでは一瞬の間にあって、私はまるであの世の神の化身になりました。
  「このような感覚一瞬の間に続けた間に、でも、私に諸神の根源を悟らせて、諸神の体も同様に彼らの力で、彼らの体、便は彼らの代表した規則から構成したのです。
  「便が存在するのは力で、存在して外部の物事の影響に対して持って、たとえ私はこれは比べて見てずっとちっぽけな人も同じであるなことにに見えますとしてもルイヴィトンコピー
  「あの世の神と私の所の違いの、ただただ持っただけの力が異なって、そこで影響力が同じでないのを招きます。
  「その日から、私は投じて諸神の力に対する研究の中に着いて、私の選んだあの方神霊、自然と私の最もよく知っているあの世の神です。
  「あの世の神の力を再現するため、同様に大量の意識と記憶のキャリヤーを持つために私に研究するように供えるで、私はこの魂のあいくちを創造しました。
  「それは魂を人の体内から抜き取って剥離することができて、私もこのあいくちを使うことができて、抜き取ってくるでしょう魂は移してその他に1つの体の中に着きますヴィトンコピー
  「これはきっとあの世の神の行った仕事と違いは何もなくて、でも、私が意外に一回終わって記憶のキャリヤーと意識剥離することはでき(ありえ)ない移植をさせたのを完成した後のに時に、私は突然発見して、私の行った研究、ライトが正にすでに長いのを図るです--それでは『よりかかる』の永遠に基づきます。
  「この時の私、ついにふり向いてライトの彼らの進展をじっくり見始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿