2014年5月28日水曜日

ドイツ西連邦のCSS)の本部、ドイツwww.purado-supakopi.coブランド通販店

 ドイツ西連邦の中央安全局(CSS)の本部、ドイツの西の首都近くにある小さい青の星、いつまでも続いて尽きることがない建築群は極めて大きい一面の土地を占めました。でも、ドイツの西CSSは宇宙間の中で規模が最大でで、実力の最も強い情報機関の中の一つ、そんなに巨大な建築群、当然であるです。
  CSS本部は“仮の御所”と称させられて、このニックネームはどこから出来るのなのとなると、すでに豪華になったことができません。これらを通って、“仮の御所”のこのニックネームは外部は言っているだけではなくて、CSSの内部の成員さえそのように呼んだのです。
  仮の御所ただ仮の御所、同様にすべてたとえ“宮”ですとしても、はるかにドイツの西の大統領の居住して執務する核の宮にも及ばないです。
  ドイツ西連邦は密林帝国ではなくて、体制はとても整っていて、CSS権力大きい、しかし永遠にもう一つのツアー陛下を成し遂げられませんブランドコピー
  かえってドイツ西連邦のかつての国土の偵察局の光り輝いてことがある1時で、それは国土の偵察局の創立する初めの30年のストーリです。あの時国土の偵察局権勢は大と言えないで、しかしこっそりと国内を監視するのを担当します。結果、国土の偵察局は迅速に大量のスキャンダルとプライバシーを収集して、大量の政治屋をコントロールして、30年の中で甚だしきに至っては全面的に強大なCSSを圧倒して、ドイツの西の権勢の最大の情報機関になります。
  しかし最後に国土の偵察局はやはり(それとも)はずされて取り除いて、それからFSS合併に。それから再度出現しません。
  CSS情報司の2か所の担当するX星の地域の情報の分析の仕事!
  美しい承諾する貝がめでたくて2か所の三室のの情報の解説者で、人が美しい承諾する貝がめでたいをの知っているのはめったにないのは栓の言葉の意味を引き延ばす中で猟をする女神です。彼女は引き延ばしてただ3百年前にで移ドイツの西について人、詰め込むのです。初めはすんでのところでこれっぽっちのため、CSSに入ることができなかった。
  最初の毎日の仕事、美しい承諾する貝に対してめでたくすべてとても新鮮です。しかしこの仕事がだんだん長くなったのに従って、彼女はやっとつまらないと感じます。彼女はオーバーシュートの部門を考慮して、でも、スパイとスパイは育成しにくくて、すばらしい情報は分析しても育成しにくくて、美しい承諾する貝のめでたい申請は断られました。
  この仕事の唯一良いのは、給料が高くて、福利が良くて、その上毎年固定的な給料をの持ち長い休暇がまだあります。最も重要なのは、致命的な間違いを犯すのではないのでさえすれ(あれ)ば、すべて炒められるのを心配する必要はありません――政府はとても喜んであなたに仕事を探すように手伝いますが、しかしもしもあなたは本当に何(で)も適応することができ(ありえ)ないで、言ってはならなくてもただ閣下をごみの星になくして行って働きます、それしかし1部のすごくまずい職業ルイヴィトンコピー
  美しい承諾する貝が仲間達がめでたくてと呼びを掲げて、それからまた毎日の仕事を繰り返していて、すべてのほかの部門を検索して情報を探し集めて、それから資料を通じて(通って)経験するのと真実性を判断しに来ます――閣下1条の少しも関係がない情報がもっと多いものを推測しだす、あなたをそのようにおめでとうございます、あなた後からもし多分ならばまたこんなにつまらない基層部の仕事をした必要がありません。
  今日の情報はとてもつまらなくて、その中は1条あって、美しい承諾する貝がめでたくて少し興味を持ちます。1部が強い日差し共和国から情報を探し集めるので、彼女のその民族が好きな人。
  “へっへっ、貝カード、あなたは私が何を発見したのを当てて、私は思ってあなたに聞きます!”美しい承諾する貝がめでたくて仲間を呼んでいて、これは彼らの毎日の簡単な娯楽で、誰も剥奪することができません:“強い日差し共和国の科学雑誌《動力の時代》は1篇の論文に登って、《火が精度を訴える》といいます!あなたは作者の年齢のどれぐらいを当てますか?24歳しかなくて、え、25歳でした。”
  貝カードは美しい承諾する貝がめでたいとように資格のとても古い解説者で人、寄せてきてこの情報を見ていて、微小なものは気にしません:“お願いして、宇宙間の中空はやっと科学者は至る所すべて、前回私達はまた(まだ)ひとつのが1篇の科学的な論文を発表した19歳の作者がしかないにの会いますヴィトンコピー!”
  美しい承諾する貝がめでたくてすこし手を振ります:“おいで、更に面白いのがある下。あなたはこの資料を見てみますか?”彼女は指すのこの情報のいっしょに送って来る当事者の資料に従って:“作者は磁石と言って彼の念完高校、中途退学しました。数日前、また大学の特別選考に大学院生になられます。パ祖の神、彼はなんと独学したのです。”
  独学して役に立つ人になって、その上また(まだ)そんなに若くて、これは意味がいくらかありますと言えます。貝は今回押さえて興味に来て、過去注意深く半日見て、頭を振って嘆きます:“またひとつのが天才的だです!”
  美しい承諾する貝がめでたくてこの論文を読んで、それから頭を振るだけではなくて、情報をそばになくしてランクを残してもう相手にしありませんでした。美しい承諾する貝がめでたくて責任感がないのではなくて、彼女が知っているので、このような科学技術の情報に似ていて、通常ここに手渡す前に、すでにいっそう専門の人手の中で送りました。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿