2014年5月24日土曜日

ひとつのは軍人で、ひとつのはCSSのスパイですwww.purado-supakopi.coブランド通販店

兵営はもちろん専門的に注視していて兵士の禁足室を拘禁するのに行くことはでき(ありえ)なくて、しかし兵営周りの立体の映像を監視するのを担当するのがあります。正常に状況で、1が2つまで(に)専門的に注視しているのを担当するのがあって、他人に侵入させられるのを免れます。
  今日の監視室は2人がいて、ひとつのは軍人で、ひとつのはCSSのスパイです。
  2人の討論国際巨星レベッカの新しい映画の中の派手な色――当然で、また(まだ)実は芸術の形式以外、すべて私達の想像との大きく異なる映画、その他のと称しますが。
  張り切っている時を話して、スパイは1つのポータブル式のモニターをさっと見渡して、あの兵士はやまないにの感慨を覚えます:“やはり(それとも)あなた達のFSSの個人の装備が良いですブランドコピー!”
  スパイは1つただ掃いただけ、引き続き吹聴していて下りるつもりで、突然類に感電して踊り始めます。3等航海士の手錠はもともと3つの点があるなくてはならなくて、しかし今なんと2つただ残っただけ、ひとつのもあるのは少し赤いですか?
  彼は気が狂い踊り始めて、情報機械を押さえつけて、迅速にCSSスパイを呼び覚まします:“警備して、警備して、1名の犯罪者は逃げました!”
  この話はまた(まだ)困惑する状態の科のマンのぴゅうのにあってちょっと弾いて床を離れる譲ります:“走りましたか?あり得なくて、どう走る!”
  ぶうぶう……
  兵営の中で警報の大著、すべての軍人が茫然(漠然)としていてあけて自分の寮、放送する命令によって迅速に検索を開きます!最初のハエがないように至る所むやみに逃げ回る組織するスパイ達がなくて、気違いのように3つの禁足室の前でまで(に)駆け回りますルイヴィトンコピー
  科のマンと上司が急いで来る時、すべてのスパイは満面のが痛しかゆしで、眠るすべて落ち着いていてはならない憤怒する軍人満面がもあります。1人は無理して跳び出します:“犯罪者は逃げていないで、手錠の信号が効果を失ったのです!”
  “こん畜生でしたの!どうしてこのような事が現れて、1組の手錠をかえます!”上司と科がしなやかでその場でとても行って、真っ向から1はひどく口汚くののしって、離れる時まだ口汚くののしっています:“あれらの後方勤務部の白痴!”
  同時に、兵士の口腔全体で太い口、寝ぼけている目をもんでいて寮に帰ります:“この売女の養うCSS、一体どんな事をやって出てきます。どうして彼らはほかの場所に行かないで、しこのばかが死にます!”
  とても明らかに、今回は誤って2つがすべてきわめて不満なことをさせるのを申し込んで、これは休み時間で、針小棒大にする事はかえて誰も我慢できません。
  “するのがきれいです!”訓練して1の語気の中で少しの称賛を持っています:“彼らを麻痺して、私達は離れることができましたヴィトンコピー。”
  磁石の得意げなのは口をすぼめてへへへとずっと笑って、突然さっき何人かのスパイのが不平をこぼして話し合う中に全部で4つの禁足室、4人の犯罪者に言及したのを思い出します。彼は凛然としてい握りこぶしをつくって、一体誰がまだありますか?
  

0 件のコメント:

コメントを投稿