2014年5月29日木曜日

弾道路線に沿って検索します

 キンケイのビルから芸祭レストランまで(に)、約1千9百メートルまで。磁石は1訓練するのが低いに向って飲んで、興奮する気持ちをいっぱいに含みます:“オーストリアのダリの承諾するレストランの席を表示しだします!”
  迅速にキンケイのビルから何条の射撃路線を引き延ばして、磁石は思わず口をすぼめる低い声ののろいだオーストリアのダリの承諾する席は里によって、視野のいくらの原則によって、とても栄転して直接目標まで(に)射撃することができなくて、低すぎて、また中間の建築物に妨げやすいです。。
  “レストランはレベルの4時(点)の7メートルことができます、1千9百30メートル伸ばして、高い14時(点)の43メートルに離れるの!”1の落ち着いているのを訓練して磁石の必要な高度を計算しだします:“すぐ3階です!”
  磁石はと1がこの高度をまた引き出して線を射撃するのを訓練して、同時に満足させる解答を得ます:“三二八、330、332、3の部屋スーパーコピー時計 !”
  衛星は音源を検索して、弾道路線に沿って検索します。そのため、音源の弾道を装って必ず当てはまらなければなりません真実な弾道路線。アナログを弾道に射撃して42キロメートル延びます――なぞらえ似せるエネルギーは銃を狙撃して、鋼のグラムによって製造するUZ-779の中で長距離を生産して銃を狙撃するのです――1訓練して星ネットの中で狙撃の銃の射撃の音中で検索することができて、このモデルしかないのは最も適合するのです。
  1回運算をなぞらえ似せて、訓練して結論を得ますと:“音源はだまして4時(点)まで2秒3時(点)の4を装うことができます!”
  あなたがまさに知っていたようで、衛星が音源を検索するのは弾道路線に沿って。火薬はとても銃を狙って作りだして弾道を停止して、衛星はこのに沿って追跡して行きます――しかし2㎞の外のでため、また弾道の痕跡がなくて、そのため衛星はすぐ気づいて、それが音源、 を装うのを発見し
ます “え、私は気づかせなければならなくて、衛星は気づいて火薬の銃の弾道を得ることができますとは限りません!”訓練してちょっと考えてと、確かに、しかし安全のために、自然とやはり(それとも)できるだけ1番悪い情勢に向って考えます:“当然だ、も恐らくロレックス スーパーコピー 。”
  理論の上でエネルギーの銃の射撃していくエネルギーが弾くのは集がエネルギーをくくるので、しかし犯罪は技術を鑑定して実証して、エネルギーは弾いて飛行の過程を射撃して、極微量のエネルギーを拡散します。その上、エネルギーは過程で射撃のを弾いて、空気と摩擦が発生して、空気このために揺れ動きます――これ、弾道の痕跡です。
  行動はこれ1歩まで(に)画策して、7割を基本的に完成させました。しかし1訓練して迅速にまた出します:“まだ考えてみなければならなくて、どう銃と私をホテルの部屋に運び入れます。また(まだ)とても必要がありひとつの制定して計画に撤退します。”
  “こん畜生だ!”磁石は苦痛を出してうめいて、暗殺は本当に容易なことができます:“計画に撤退しないでくださいことができてか、事実上、私は手落ちがなにかありを思いもよりません。”
  “ただあなたは思いもよりません!”訓練して1の語気の中で持っている少しも厳格で、往々にしてこの時、彼のとても厳粛で丁重な時です。
  “いいでしょう、まったくすごくまずいです!”磁石がすこし下唇を突き出すのがしようがありません:“もしもあなたは堅持しますロレックス コピー
!”
  “え、ついでに1補充して、私はその語が嫌いです!”磁石の憤慨したのはすこし殴り合って、1訓練するのを脅したいようです。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿