2014年5月23日金曜日

磁石の書類の手続きは行いました7788www.purado-supakopi.coブランド通販店

“アワ、入って来ます!”葛岩は秘書を呼び入れて、あの組の一般的で赤い目は秘書を注視しています:“古い(いつもの)しきたり、高士雷とクレーンの多い書類を国防部に転送します!”
  何周回転して下りてきて、磁石の書類の手続きは行いました7788。この一サークルの手続きが済ませるで、彼はSIOに対して少しの理解がありました。
  戦略の情報局は独立する情報機関で、しかし構造と規模はすべてはるかに国家安全部に及ばないで、甚だしきに至っては以前は科学者の家族を応援して、すべて安全部の行動人員に助けを借りるのです――俗称のスパイです。
  国家安全局は強い日差しのスーパー情報機関で、スパイを逆用してから探し集めるまで(に)境界線の外の情報、ほとんどすべて一手につかみます。
  戦略の情報局職責と安全部は一定重なり合っている場所があって、2大機関は同時に国家安全委員会に従属して、適切なののは言って、国家安全委員会にすべての情報を報告して中央政府の国際関係などの方面に対する重要な参考としてを合流するの、これらの情報であるべきですブラドコピー
  もしも安全部は大きさが一手につかむので、戦略の情報局がただつかむだけのが大きかったです。安全委員会の情報に対して合流して、および中央政府に情報を提供して参考にして、戦略の情報局の主要な任務です。
  初めはSIO創立する初め、中央政府が分からないのは何に出て考慮するのです。SIOは軍事委員会に情報を提供しないで、自身の行政の仕事も全く独立するで、しかし名目上は国防部を横づけにします。そのため、で、SIOの人員は命を捧げるのはすべて国防部の名義で死亡の通知を送り出すのです。
  磁石の明らかではない国家は一体どれだけの機密の等級があって、しかし彼の今の機密の等級はE1です――彼に感傷的にならせたのは、E級は最低の情報の等級です。彼はすぐまた楽観的なのは考えて、彼は閲覧する機密が最低がでもないことができて、最も最低限度次にE2とE3がまだありますルイヴィトンコピー
  同時に、彼はまた(まだ)1つの個人の身分の暗証番号STKSSO348455を獲得しました!この長くて難しい覚えている数字と字母は暗証番号で、身分のコードです。もしも磁石は境界線の外の行動中聯絡本部が必要な時、あるいは本部が通行する時、これは彼が入力する暗証番号が必要であるです。
  当然で、最もクール略称は間違いなく減らさないで、磁石は半日抑えて、再度自分のこれっぽっち名前を取る上の低い知力を暴露しました――国のドイツ。
  実際には、国のドイツは一連のクラシックのスパイの映画の中の男性の主役です。この名前はまったくすごくぼろぼろになって、創造性は少しも言う値打ちがません。彼に同伴する人は痛しかゆし!
  やはり(それとも)訓練して磁石の構想を考慮に入れますと、1補充しました:“パンダを言いましょう、同じくとてもかわいくてとても温厚篤実に見えて、とてもあなたに適合します。”
  そのため、磁石の正式の略称は“パンダ”ですヴィトンコピー
  

0 件のコメント:

コメントを投稿