2014年3月19日水曜日

彼らのズボンの筒辺はもっと前にすでにわずかな墨汁に染まりましたwww.purado-supakopi.coブランド通販店

ついに恩莱科とベルとティナも彼らのあのようなむだ骨を折った努力を諦めて、彼らのズボンの筒辺はもっと前にすでにわずかな墨汁に染まりました。
  このすべては周囲人の注意を引き起こして、あの二人は明らかにこの場所に属しません。
  鉱山労働者達はどんな大きい世間に会ったことがないが、しかし、彼らは同様に人の行為の挙止、服装を通じて(通って)着飾りにわかって、一人の身分の地位を判定しに来ます。
  当然で、彼らの経験と知識ははるかにあの方旅館と責任を持って同列に論じることはできなくて、いいえ経験者の身分の高低、いつも分けて見分けがつきましたブランドコピー
  特にベルとティナのこんなにきれいな女の子に似ていてこの場所で現れて、これはあれらの鉱山労働者達に奇怪なことと感じないわけにはいきません。
  yun(さん)と彼女の母がすでにこの場所の有名な美人を知っていて、しかし彼女たちとベルとティナは比べますと、また見劣りがしてたくさんです。
  その上、ベルとティナと恩莱科のさっき表したあのようなおかしい行動、同様に表明して、この2人は絶対にここで生活するのであることはでき(ありえ)なくて、甚だしきに至っては言うことができて、このような階層の中の人で生活するのであることはでき(ありえ)ないです。
  更に、あれらの鉱山労働者の中にそれではいくつ(か)は少し少し世間の人に会ったことがあります。彼らは周囲にあれらの鉱山労働者を教えて、ベルとティナと恩莱科は明らかに1対の貴族ですルイヴィトンコピー
  あれらの鉱山労働者は本当にあまり分からないで、2人の小さい貴族はこの場所に着いてきて何をしますか?そのため多くの鉱山労働者達は手の仕事に止まって、この方向に近寄ってきます。これらの近寄ってきた人の中で、また(まだ)2つが鉱山の働く工事監督を監督するのを担当するのを含みます。
  恩莱科は彼らはあの大量の鉱山労働者のが下を尾行するに、yun(さん)の家に来ました。
 ここは明らかに鉱山労働者達の集まり住む場所です。山の斜面によっていて10の何列(か)のそっくりな低く平らな低い家を建築していて、すべての低い家のが最も鉱山区を遠く離れるにの場所、すべて1口の井戸を掲げます。
  それは鉱山労働者達が日常で水の得る唯一の出所を使うのですシャネルコピー
  この貴重な水源の清潔を維持するため、井戸の上はすべてとても厚いふたをかぶせられます。ここの毎一間家屋、鉱山区のその他の場所とと同じに、とても厚いのは一層の黒いほこりを覆っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿